ふみやと甘蕉。

僕の日常と非日常を記録する小ネタ日記です。

31 years old.

こんにちは、

久しぶりのブログですー。

 

ここ1週間がバタついていて、(あと1週間ぐらいバタつく予定ですが笑)

 

なかなか、書くタイミングが見つからず…

 

サッくと、最近の出来事を書きます!

 

 

3月7日に誕生日を迎え、31歳になりました。(なってしまった涙)

 

大阪に住み始めてから、誕生日はほとんど1人で過ごしてきました。

自分から、いついつ誕生日やねん!!っていう性格でもないので、

ほぼ毎年、ぼっち誕生日を過ごしています。(クリスマスも正月も…)

 

そんな今年の誕生日は…

飲み屋で偶然会ったモンゴル出身の可愛いお兄さんにプレゼントをもらったり、

お世話になっている年上の友人と夕食を食べたり、

(恋人ではないケドも。)

distaで定期的に開催されているCAMPに行ったり、

(映画を紹介するイベント。)

アフリーダさん、ショコラちゃんにケーキを頂いたり、

(サンヨー会館4階のケーキ屋。)

グロキスで久しぶりにレーガンさんに会ったり、

(展覧会で来日されています。)

たまたま来ていた友達と久しぶりにゆっくり話したり、

(よく会う友達なんだけども。)

色々な人と過ごした濃厚な1日になりました!!

 

翌日は、

友達とショッピングモール回ったり、スーパー銭湯入ったり、

久しぶりに、谷9のうどん屋「ふる里」にいったり、

これまた楽しい時間を過ごすことが出来て、

久しぶりに幸せやなーっと感じた週末でした。

 

ありがとう!!

 

今週は、展覧会の準備や面接やでちょっとバタついてまして…

今、書く機会を逃したら、しばらく書けなさそうと思い殴り書きしてます。

(毎度、面白くなくてすみません笑)

 

頂いたケーキ、見た目も可愛くて美味しかったです!!

ぜひ、大阪堂山に来た時は食べてみて下さい!!

 

f:id:banana_and_fumiya:20200307232503j:plain

CAKE LABO MELT (アフリさん、ショコラ、ごちそうさまでした!)

cake-labo-melt.sakura.ne.jp

f:id:banana_and_fumiya:20200313185451j:plain

谷9 ふる里 肉うどん(思い出のうどん屋さんです…)

tabelog.com

 

 

こんな感じで、

ザーーーーーーーーーーっと書きましたが、

31歳がいい歳になればいいなーと強く願っています笑。

 

それでは、また!!