ふみやと甘蕉。

僕の日常と非日常を記録する小ネタ日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの棚卸し。その2

華やかな連休でした。(まぁ、今は毎日が休みなんですけどね苦笑) 某イベントでは懐かしい人たちに会ったり、 夢でも懐かしい人に会ったり、 久しぶりに友人の作品作りを手伝ったり。 充実していた…かもしれない3日間でした。 前置きはこの辺で、早速前回の…

気持ちの棚卸し。その1

ここ10年の振り返りができて良かった!! 昨晩は、堂山の某バーにて 僕よりちょっとだけ若い子と、他愛もない話をしました。 20代の頃の恋愛や、 表現活動についてなどなど… ほぼ僕のマシンガントークだったけど。 (こんなおじさんの話に付き合ってくれてあり…

レッツ、ボーダレスワールド。

境界線の薄れた世界へ・・・。 昨日は、僕のホームタウン大阪は堂山にある、 コミュニティーセンターdistaに行って来ました。 目的はというと・・・ 現在開催中の 「EXHIBITION I AM TRANS-GENDER DIVERSITY」の展示会鑑賞でした。 この展示会は、 トランス…

お初です、初めましてフミヤアンドバナナです。

初めまして、 フミヤアンドバナと申します。 大阪在住の30歳独身男子です。 絵を描いたり、なんか企画したり、 創作活動を中心とした創作活動を中心とした生活を送っていますー。 現在は転職活動中の、俗に言う無職です。涙 最近は、働く気があるのか無いの…