ふみやと甘蕉。

僕の日常と非日常を記録する小ネタ日記です。

Hello April.

こんにちは、久しぶりに更新します☆

 

前回のブログ以降、

展示会の準備だったり、会期期間だったりで

バタバタしていまして、

もう1ヶ月放置状態になってました。。。。

 

展示会は無事に終了しました。

(色々な出会いがありました!)

展示会の事を朝日新聞の夕刊で取り上げて頂いたり、

ちょっとずつ前進出来ているなーと感じたり。

 

次はいよいよ個展をやりたいなー。と考えています。

時期は未定ですが、年末か来年の3月くらいかなーと。

シモーヌさんからも珍しく褒めてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

(モチベーション上がりました。)

 

って言っても、展示会以来、

まだ1枚も新しい作品を制作していないですが。。。

描きたい構図が数点あるので、

ボチボチ描いていきたいです。

(多分、ゴールデンウィークまで描かない。。)

 

4月から半年の充電期間を経て社会復帰しました

 職場は大阪駅近くなので、通勤は楽です。

久しぶりのスーツ勤務なので、そこも楽です。

朝ドラを観てから出勤できるので、幸せです。

仕事も夕方には終わるので、夕暮れを感じたり、

なんだかんだ充実しています。

 

コロナ問題で不安定な日が続きますが、

楽しめる範囲で、春を楽しみたいと思います。

 

また、賑やかな日々が戻ってきますように!

 

ではでは。

 

f:id:banana_and_fumiya:20200418110713j:plain

3/24朝日新聞夕刊 記者:田中ゑれ奈さん

f:id:banana_and_fumiya:20200418111145j:plain

LGBTQ ART LABORATORYより