ふみやと甘蕉。

僕の日常と非日常を記録する小ネタ日記です。

あの映像作品の情報をください!…からの展示会告知。

こんにちは。

 

 

最近は、ようやく仕事探しに本腰入れ始めましたー。

 

 

30代をどう過ごしたいか?(20代のような10年は繰り返したくない…)

という近い将来について、半年くらい何もせずに考えたのですが。。。

自分なりに答えが出たので、少しだけ前進します。

 

 

メモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・削り落とすこと(←次のブログで書きたいな。)

・ひたすら走る(←映像作品を作ってみたい。短編。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

映像作品で思い出したんですけど、

もう7.8年くらい前になるかな?

Twitterのタイムラインで流れてきたURLに映像作品が貼ってあって(YouTubeだったかな?)

 

 

内容は(←うる覚えだけど)

 

場所はレストランで

男性がドラァグクイーンに絡まれてる不思議な世界観の

短編映像作品…

 

だったような気がします。

 

 

 

うっすらと記憶に残ってて、

もう一度観たいけど、どこを探したら良いのか分からなくて…。

 

※多分東京のクリエイターさんの作品だと思います。

 

もう一回観たいので、情報ください!

 

 

 

からの、

 

 

ーーーーーーーー展示会告知ーーーーーーーー

 

LGBTQ ART LABOLATORY vol.1『満開する「生」の芸術的ハッテン場。』

3月18日〜29日(10日間)

dista@堂山(月・火定休)

関西在住のクリエイターによる作品展・交流会を開催致します。

LGBTQ×ARTの可能性について、 一緒に考えてみませんか?

ご来場、 心よりお待ちしております。

 

f:id:banana_and_fumiya:20200220145957j:plain

フライヤー表

f:id:banana_and_fumiya:20200220150033j:plain

フライヤー中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LGBTQ×ARTの世界から見えるものや未来に繋がる可能性、今後の展開について考え、大阪を拠点に発信して行こう!!

というコンセプトのもと開催する展示交流会という名の実験場を企画してます。

(↑ややこしいでしょ?)

この実験会を定期的に開催していけたらなーと考えています。

 

何卒よろしくお願いします!!(コロナウイルスにはお互い気をつけましょう。

 

 

ではでは!!