ふみやと甘蕉。

僕の日常と非日常を記録する小ネタ日記です。

気持ちの棚卸し。その1

ここ10年の振り返りができて良かった!!

 

昨晩は、堂山の某バーにて

僕よりちょっとだけ若い子と、他愛もない話をしました。

 

20代の頃の恋愛や、

表現活動についてなどなど…

 

ほぼ僕のマシンガントークだったけど。

(こんなおじさんの話に付き合ってくれてありがとう!!)

 

 

ーーーーーーーー昔話ーーーーーーーーー

 

僕が大阪に引っ越してきたのは2011年3月。その年は、あんまりいい年ではなかった。

東日本大震災が9年前の出来事なんですね…)

 

 

大学卒業して大阪の会社に就職したけども、

置かれた環境で自分自身がどうなりたいのか?

そこでどう頑張って行けばいいのか?を見出すことができず

すぐノックアウトしました。

(何がきっかけかはわからないのですが、睡眠障害になってしまい…)

 

その後は、しばらくバイトをしながらメンタルを立て直すことにしたのですが、、、

 

そんな中で、僕はその後の人生に影響を与える人に出会いました。

歳の離れた中年おじさんでしたが、なんか魅力的に感じたんですよね。

 

 

当時、彼には恋人がいたし、

僕は遊び相手でした。(大人ってずるいですね←以降、僕の口癖です。)

 

だけど、彼はよく遊んでくれました。

いっぱい出かけました。

山や海。なんだかんだ幸せな時間を過ごしていました。

 

彼の好みの体系に近づくためにジムに通い始めたり、(髪型も顔つきも)

興味なかった褌やレザーのコスプレをしてみたり。

完璧に彼色にプロデュースされていました。笑

 

身体が大きくなる度に褒めてくれるし、

僕のいろんな可能性を引き出してくれたり。

 

 

それから月日流れ・・・出会って2年ぐらいたった頃、

 

僕の彼に対する気持ちが重くなり過ぎたことや、

(好き過ぎるけど、一緒になれる関係ではないと分かっていたし)

彼に新しい恋人が出来たこと、彼の転勤などがキッカケで、

しばらく会うのをやめよっか、ということになりました。(別れの場所は新世界)

 

次会うのは、3年後にしよう。

もう少し心も身体も大きく成長した姿で再会したい…って勝手な約束をして。

 

勝手な提案に『いいよ、そうしよう。』って言ってくれる彼。

(恋愛で初めて泣きまくった。)

 

彼と会わなくなってからも、

月に一回は『元気にしてる?身体また大きくなったよ!!(自撮り付き)』というように

情報交換していて、

次会うときまでには、成長したカッコイイ姿を見せたいという気持ちで、

3年間、仕事も身体づくりも努力しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このあと、3年の月日を経て

再会するのですが、

長くなったので今日はこの辺で!!

 

続きはまた次回書きますー。