ふみやと甘蕉。

僕の日常と非日常を記録する小ネタ日記です。

お初です、初めましてフミヤアンドバナナです。

初めまして、

フミヤアンドバナと申します。

大阪在住の30歳独身男子です。

 

絵を描いたり、なんか企画したり、

創作活動を中心とした創作活動を中心とした生活を送っていますー。

 

現在は転職活動中の、俗に言う無職です。涙

最近は、働く気があるのか無いのかわからなくなってきましたー笑

時間が許す限り、いっぱい考えようかと思います。

いい歳だし、色々考えます・・・。

 

日常の中で体験した出来事や、気づき

記録に残したいなーと思って、ブログを始めました

 

とりあえずは、しばらくをパソコンを持ち歩いて、

なんか書きたいことがあれば、発信していきたいと思います。笑

 

基本的にネクラなので、その辺はご了承ください。笑

 

何卒、よろしくお願い致しますー。